
kukka_kukka

日々のこととか

バイト

始めたばかりだけど既に辞めたい

 

流石に始めて1ヶ月以内に1ヶ月後に辞めるって言って2月以内で辞めるのはいかんかなーって思って、とりあえず7月いっぱいまでは頑張ろうって思ってたけど

 

無理 辞めたい

 

たった週2 1日3〜4時間

 

職場の人間関係はそんなに悪くない

そもそも職柄他のバイトの方と関わらないけどね

ただ単に私には向いてなかったのだ 責任も重いし

迂闊だったんだ自分が もっと考えて応募すればよかった

 

冒頭の通りのことを考えてたけど、もう辞めるって言おうかなー

誰に言えばいいの

今所属以外の場所に勤務してて所属の所には勤務してない

所属の所に言うか、勤務してる所に言うか……

 

悩むね

 

あと理由もどうしよう

単純に面倒なのと、向いてないのと、責任が重すぎるのと、そこまでしてお金が欲しくないのが本当の理由

けどこれそのまま言うのもな〜

向いてないって言っても「慣れだよ」って言われそう

いい理由ないっすかね

 

とりあえず辞めさせて

 

たかがバイトなのになんでこんなにしんどいんだろう

 

 

 

とりあえず職種はぼかしておくけど、察した人はそっとしておいて

広告を非表示にする